• 締切済み
  • すぐに回答を!

着信拒否をされた場合のガイダンスを教えて下さい

auのiphoneでios7の機能で着信拒否をされた場合のガイダンスを教えて下さい 多分着信拒否をされている場合「この電話をお呼びしましたがお出になりません」になると思うのですが あってますでしょうか? おそらく着信拒否をされているだろう相手に何回もかけているのですが時々留守番電話サービスに繋がる時があります これはどういうことなのでしょうか? 時々一時的に着信拒否を解除して電源を切っているということでしょうか? 回答おねがいします><

みんなの回答

• 回答No.3

再び失礼致します。 ちょっと調べてみたところ、着信拒否のアナウンスは3択から選べるそうです。 質問者サマが言われてたアナウンスも選択肢の1つにあり、あから様に着信拒否してますとは、わかりづらいアナウンスのタイプですね。 どれを選ぶかにより、相手側に着信音はならないが、誰からの着信ありと通知が残るタイプと着信自体知らせないタイプがあるみたいで… 大変申し上げ辛いのですが、何度も着信があるから嫌気がさし、電源を切ったか…キツイ言い方すみません(泣) または、たまたま電波の届かないとこに居たのかもしれませんね。