• 締切済み

スカイプのやり方教えてください

スカイプに登録すれば全く知らない人と無料でたくさん会話できるんですか マイクがなくても会話できますか 会話の練習がしたいんですが 通信電波の影響で会話や画面がとぎれることがありますか スカイプライトとはどうちがいますか スカイプに登録したら電話帳がでてきて それのひとつをおしたら画面が真っ暗になってしまいました スカイプでどうやって会話するんですか スカイプで会話上達のトレーニングを先生としたいのですが 先生の電話番号を登録してスカイプで会話するということなんでしょうか

みんなの回答

• aokii
回答No.1

スカイプに登録すれば全く知らない人と無料でたくさん会話できます。 マイクがないと会話できません。(通常のノートパソコンにはマイクが内蔵されています) 通信電波の影響で会話や画面がとぎれることがあります。 スカイプライトはインド向けに設計された、新しいスカイプですが、スカイプとほぼ同じです。 スカイプで会話上達のトレーニングを先生としたい場合、通常の無料通話の場合は、先生の電話番号を登録してスカイプで会話するということではありません。 SkypeはSkypeをインストールした機器間でのみ通話できる無料通話アプリです。無料通話アプリのSkypeからは固定電話やスマホへの発信通話はできませんが、Skypeクレジット(500円から購入可能なプリペイド通話料金)購入で、通常の固定電話やスマホへも発信通話できます。ただし、固定電話やスマホからの着信通話には、Skype番号の取得(200円/月税込)が必要になります。なお、Skypeクレジットの有効期限(最終通信日から180日間)は、Skypeから自宅や携帯電話に発信して、ワン切りするだけで、無料で有効期限を180日間延長できます。