• 締切済み

スカイプのソフトについて

友達とスカイプを使って会話をしたいと思っています。 僕のPCにはマイクもカメラもついています。 後はフリーソフトをダウンロードするだけです。 そこで質問がしたいのですが、どのソフトがいいのでしょうか? 無料のソフトがいいです。 しかし個人情報を登録するので変なソフトは困ります。 お勧めのソフトがありましたら、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Skypeで良いと思います。 Skypeでは、Skype名以外の情報は永久には保存されません。長期間ログインしない場合、Skype名以外の情報は自動的にサーバ(厳密に言うとサーバではありませんが)上から削除される仕組みです。

• asciiz
回答No.1

やはり本家の物が一番安心でしょう。 Skype ダウンロード http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/