• ベストアンサー

ラグビー 日本対スコットランド

どうかな? やれそうかな? (1)やれる勝ってベスト8つかもう (2)ちょい無理だね (3)分からない その他

noname#240740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

今夜開催決定。 勝ち点・・・・4 引き分け・・・2 負け・・・・・0 ボーナスポイント 点差が7点以下なら負けても 1 トライ数が4回以上なら勝敗とは別に 1 現在のところ  日本・・・・・・・・14 スコットランド・・・10 もちろん勝てばいいけど 負けたときのボーナスポイントの行方 ボーナスポイント獲得で決勝トーナメント進出!

質問者

お礼

決定しましたね 頑張ってもらいたい ありがとう😊ございますm(_ _)m

その他の回答 (2)

• human21
回答No.2

(1)です。 無観客試合になっても試合は強行すると予想しています。

質問者

お礼

ありがとう😊ございますm(_ _)m

• not_spirit
回答No.1

グラウンドが正常だとしても、 周辺の交通機関&公共施設等の異常があれば、試合は到底無理でしょう。 ニュースをちゃんと見た方が良いですよ。 かなり散々な状況に関東&東北はなっていることを。

質問者

お礼

ありがとう😊ございますm(_ _)m