おすすめの場所を英語で説明!

このQ&Aのポイント
  • おすすめの場所を簡単な英語で説明!
  • ハウステンボスは長崎県佐世保市にあるテーマパークです。
  • ハウステンボスは風車やレンガ造りの建物があり、イルミネーションや季節の花も楽しめるテーマパークです。ウォーターマジックや光と音楽の運河パレードショーなどのアトラクションもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳していただけないでしょうか?

おすすめの場所を英語で説明したいのですが私には難しく、訳せないのでどなたか高校生レベルの簡単な文法や単語を使って英訳していただけないでしょうか? 2つ目はハウステンボスだ。 ハウステンボスは長崎県佐世保市にある。日本で一番大きい面積のテーマパークだ。風車やレンガ造りの建物が並んでいる。まるで外国にいる気分になれる。ここはさまざまなアトラクションがある。また、美しいイルミネーションや季節の花を楽しめる。1日中いても飽きない。イルミネーションによって夜は昼とはまた違った、幻想的な空間になる。どの時期に訪れても、美しいイルミネーションや花を見ることができるのが、ハウステンボスの魅力のひとつだ。そして、園内にホテルがあるので便利だ。特におすすめなのが「ウォーターマジック」と呼ばれる光の噴水ショーだ。迫力のあるウォーターショーが楽しめる。もうひとつおすすめなのが、「光と音楽の運河パレードショー」だ。船上では音楽の演奏やダンスパフォーマンスなどが行われ、イルミネーションも楽しめる。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたはご質問がたいへん多いですね。それはいいことでもあり、悪いことでもあります。たくさん勉強していて疑問点が多いのか、勉強していないから疑問点だらけなのか。 和文英訳はコツがあるんですよ。和文和訳から始めることです。自分で英文にできる程度の和文を作るんです。 あなたの原稿を見てみましょう。 「2つ目はハウステンボスだ。」 これは、どういう意味であなたが言っているのかわかりませんので、アドバイスはできません。 「ハウステンボスは長崎県佐世保市にある。 中学1年の構文を使いましょう。 「日本で一番大きい面積のテーマパークだ。 これが言いにくかったら、 →「このテーマパークは、日本で一番大きい・広い。」 でいいですね? これも中学校の表現。 「風車やレンガ造りの建物が並んでいる。」 →「風車やレンガでできた建物がある。」 「まるで外国にいる気分になれる。」 →「人々は、まるで外国にいるような気分になる。」 「ここはさまざまなアトラクションがある。 中学1年の構文。 「また、美しいイルミネーションや季節の花を楽しめる。」 can enjoy を使えば良い。 「1日中いても飽きない。」 →「人々は・・・」 「イルミネーションによって夜は昼とはまた違った、幻想的な空間になる。」 →「夜はイルミネーションがある。イルミネーションで、パークは幻想的になる。」 まあ、この調子で自分で書ける英語になるように日本語を直しましょう。 ところで、情報として差し上げますが、心ある教師は、生徒・学生が宿題外注していないかどうかしっかりインターネットを見ていますから、そのつもりで。そんなの調べるアプリもあるぐらいで・・・

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

ご参考までに  https://en.wikipedia.org/wiki/Huis_Ten_Bosch_(theme_park)