• ベストアンサー

年賀状でもうほとんど会わない人に対して「今年もよろ

年賀状でもうほとんど会わない人に対して「今年もよろしくお願いします。」と書くのって変だと思いますか。

noname#253174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smoon465
回答No.1

思いません

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ninkinoki
回答No.2

まぁ、最近はそんなもんじゃないですか?例えば、大学のときの友人もお互い家族を持ったりして、それだと1年に1回が良い方ですし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。