• 締切済み

自転車と老人の非接触事故

toiawasedesuyoの回答

回答No.6

59歳 男性 おばあさんはびっくりして転んだのですね 事故になっていなくても警察を呼んだ方が良かったですね その時は何ともなくても時間が経過すると亡くなる場合も ありますよ 歩道はまずいですよね 今回の経験を活かし、十分安全にゆったり運転してくださいね 相手の事がわかるなら警察に報告して事後処理と言う扱いにも 出来るのでしょうが、相手の連絡先が分からないと警察に届けても 処理出来ますかね? 後々面倒にならないようにするためお近くの交番で相談されたら 如何ですか