• 締切済み

ADSL利用中、固定電話を解約した

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

固定電話がなくなれば、ADSLも使えなくなります。 固定電話の契約の、オプションとしてADSLがあるんです。 なので、もとの固定電話の契約をなくせば、オプション側のADSLも無くなるわけです。 以前は電話なしのADSL契約というのもありましたが、今は無くなってしまったかもしれません。 そもそもADSL自体の契約を縮小していますので。 別の方法を考える必要があると思います。

oyaji2019
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。モヤモヤしていたことが、すっきりしました。次に進みたいと思います。