• ベストアンサー

どうでしょうか。

これって冷めてはないですか? 彼氏は夜は学校にいっています。 昨日ちょっと、私が辛いことがあり彼に言うと 土日が忙しくなかったら会えたんだけどなーと言われました。土日は彼の今度の地元行事の練習や飲み会などで一日潰れるという感じで、いつも学校が終わって家に帰ってくるのは23時前です。 ですが、昨日学校が終わってから思いのほか元気だから会えるよと言って会いました。 これって冷めてたらできないことですか?? 最近不安なことがあって冷めてるのか少し気になっていました

noname#240256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.2

・自分としては会いたいのに、彼氏がいろいろ理由をつけて、自分を避けている。 ・彼氏が忙しいと言って、連絡をくれる回数が減った。 ・以前は、もっと優しかったのに、自分に対して少し手抜きして、冷たくなったように感じる。 おそらく、そういったことを感じられたのでしょうが、多少無理をしても会う時間を作ろうとしていることが見てとれるので彼氏が冷めているとは言えないと思います。 私は逆に、質問者さん自身が、冷めていることを常に気にしていることが問題だと思っています。恋愛はドキドキしなくなったら終わりだと考えていませんか? 夢見心地の恋愛を第一形態の恋愛だとしたら、冷静になってから始まる第二形態の恋愛もあるのです。 本当に信頼しあえるカッブルは、最初から第二形態の恋愛をしていたりします。 単にのぼせ上がって、恋愛する相手を間違えていたことに気づいた人たちは、第二形態に移行することなく、早めに別れるかもしれませんが・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• marissa-r
回答No.1

ここで質問して。多数決で決める? あなたは、どう感じるの? 不安だろうけど会ってみて会話して一緒に過ごせば、そんな不安も解消されるんじゃない?駄目なの? 余計な事は考えない、考えてもキリないでしよ?

質問者

お礼

ありがとうございます