女性の仕草とは?タップで表現される感情とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性が両手を腰の横でポンポンとたたいている動作は、自信や満足感を表していることがあります。この仕草は、自分を奮い立たせるために行うことが多いです。
  • 女性が両手を腰の横でポンポンとたたいている動作は、自身のパフォーマンスや成果に対する喜びや誇りを表していることがあります。この仕草は、達成感や自己肯定感を感じている時によく見られます。
  • 女性が両手を腰の横でポンポンとたたいている動作は、エネルギッシュさや活気を表していることがあります。この仕草は、元気や活力に溢れている状態を表現するために用いられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の仕草

女性が両手を腰の横でポンポンとたたいている動作をしている時の気持ちを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.1

女に限らず腰が疲れた時って、この行動はするよね? 『あー、腰が疲れた』てアピールでしょ。 普通は疲れても日本人て、しないよ。

その他の回答 (1)

• sakura-333
回答No.2

なんか凝ってるなぁって時じゃないですか? 横になるわけにもストレッチするわけにもいかない場合に、叩けば少しは楽に感じるとかで・・