• 締切済み

労働意欲ってどうやったらわきますか?はたらかなきゃ

労働意欲ってどうやったらわきますか?はたらかなきゃいけないと思いつつ、働くのが嫌になってます。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

一つ一つ丁寧にやっていると新しいものが見えてきます。逆に雑にやっていると何をやってもすぐ嫌になるものです。

• yumi0215
回答No.2

合わない仕事をしているのでしょうか? やりがいや楽しく従事出来ていれば嫌になることも少ないと思うのですが。 生きていくためには収入が必要。だから嫌な仕事でもしなければいけない。 そんな環境だとつらくなってしまいますよね。 思い切って転職をして環境を変えるという手段もありますが、嫌だったらやめればいいと思ってしまうようになるのも大変です。 嫌になる原因を除去する方向で考えてみてはいかがでしょうか。

noname#239468
noname#239468
回答No.1

>はたらかなきゃいけないと思いつつ 思っているなら行動するだけです 好きか嫌いかは関係ありません