• ベストアンサー

マックスサポートの企業コード

マックスサポートという人材派遣会社に登録しています。 スマホを変えたのでapアプリを新規インストールしたのですが マックスサポートの企業コードを忘れてしまい、設定ができません。 ご存じの方教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.tdb.co.jp/service/u/1005.jsp?page_count=1&companyName=%83%7D%83b%83N%83X%83T%83%7C%81%5B%83g&companyNameAccord=1&address_sikugun=&freeWord= 企業コード:987734479 株式会社マックスサポート 東京都新宿区西新宿7 業種:労働者派遣業