• 締切済み

トヨタのウィンダムかブレビスで迷ってます。

どちらのが良いですか?

みんなの回答

回答No.3

似た者同士なら迷うことがあるでしょうけど,この2つは全く別物。 ボディー形状は無視して今の車に例えると,「トヨタ86かカローラスポーツか」迷っているようなもの。 ウィンダムはV6エンジン横置きのFF車。 ブレビスは直6エンジン縦置きのFR車。 極端に言えば,ウィンダムはカローラタイプの乗用車の最上級版,ブレビスはクラウン等の派生型で小さいセルシオみたいなものだと思います。 ただ,だいぶ前の中古車になるでしょうから信頼できる店で現物をよく見て選ぶことが大事ですね。

kanon1245
質問者

お礼

回答ありがとうございました

kanon1245
質問者

補足

質問しても良いですか?

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.2

新車では買えないでしょうから、中古の状態のいいもので比べるしかないのでは。 新車なら比べられても、中古の場合、入手できる車体によって、変わりますよ。

kanon1245
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#239582
noname#239582
回答No.1

 🙇ごめんなさい(>_<)  デザイン的に、ブレビスが良いと思います( ,,`・ω・´)。

kanon1245
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • TOYOTAのウィンダムについて

    来月購入に向け、現在中古車を探しております。 当初はプジョー406のセダンを購入希望でしたが、予算的な問題もあり、国産車に変更いたしました。 色々見た結果、TOYOTAのウィンダム(H8)位はとてもカッコ良いのを しりましたが、全く知識が無い為、ウィンダムオーナー様又は詳しい方、 ウィンダムの魅力、おすすめ年式(予算の関係上 平成10年まで) 燃費、故障しやすい所などを是非教えて下さい。 補足ですが、アリストも大きくてカッコ良いのですが燃費があまりに悪いとの話を聞き、諦めました。

  • だまされた??トヨタ ブレビスの価格教えて下さい!!

    父が知り合いの車屋さんから中古車のトヨタ ブレビスを買いました。 Ai250 エレガンス  2500CC 平成16年(2004年)3月登録・走行距離 1800km 次回車検は平成21年(2009年)3月です。 価格は諸費用込みの194万円でした。 下取りにトヨタファンカーゴ(2000年3月登録、走行距離7万キロ)を 出しました。 ブレビスは走行距離は1800kmと新車同然ですが、4年落ちだし、 いろんな中古車のサイトで調べてみたのですが、 ファンカーゴを下取りに出したわりには高いように思うのです。 父は長い間、私のお古の車に乗ったり、家族の為に買えずに我慢してきました。 やっと、手に入れた車を高く買わされたのでは、かわいそうでなりません。 どなたか、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。。。

  • トヨタ ブレビスの静粛性について

    みなさんはじめまして。よろしくお願いします。 H14年式 ブレビスAi250 4WDを中古で購入しました。 ブレビスについてはよく静粛性がセルシオ並みの評価があり、 それを期待して購入したのですが 私の車はマフラーを取り替えた車のような感じでボォ~というエンジン音が車内まできこえエンジンの揺れがハンドルまで伝わってきます。 そして、エンジンの回転数が2000回転あたりでゴロゴロという不快な音がのり始めたりします。 車外に出てエンジン周りの音を聞いてみるとラジエターの音などが 耳について小さな高級車という評価は似つかわしくないと感じます。 ネットで他のオーナー評価とあまりにも違いがあるので 私の車がどこか故障しているのかと心配しております。 又、この様な症状は4WD特有のものなのでしょうか? この様な症状でメーカーへ修理依頼された方などおられましたら アドバイス頂けるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • トヨタ ウィンダム 25G

    トヨタウィンダム25Gを中古で買いましたが、出足がいまいちで 何とかならないかな~と思っています。走行距離7万で2代目後期平成11年11月製です。 エンジンオイル・ATF・LLC交換済みです。 SEVの吸排気を付けましたが、反対に遅くなりました。 宜しくお願い致します。

  • トヨタのウィンダムって高級車ですか?

    トヨタのウィンダムって、高級車ですか?大衆車ですか? 一体どちらなんですか?

  • TOYOTA ウィンダムのカタログ探しています

    かなり古い型式のものなのですが、 1994/8~1996/8までに発売されていたモデルのカタログを 探しています。 こういう物はどこに問い合わせれば、手に入るのかを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • トヨタのプログレとブレビスは高級車?

    昔、トヨタにプログレとブレビスという車がありましたが、これらの車って高級車ですか?大衆車ですか? ネット上では高級車とは聞きますが実際はどちらなんですか?

  • TOYOTAブレビスのCMソング

    TOYOTAブレビスのCMソングは誰の歌で題名はなんと言うのか知りたいです。 すごく気に入っているのでぜひぜひ知りたいんです

  • ♪トヨタのブレビスのCMの曲は?

    今、トヨタのブレビスのCMのバックで流れている曲がとっても気になります。 なんという曲で、どなたが歌っているのでしょうか? 教えてくださいませ。。

  • トヨタ「ブレビス」のCMの歌

     トヨタ「ブレビス」のCMの歌を探しています。 誰かご存知の方歌手と題名を教えてもらえませんか? よろしくお願いします。