• ベストアンサー

トヨタ「ブレビス」のCMの歌

 トヨタ「ブレビス」のCMの歌を探しています。 誰かご存知の方歌手と題名を教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あの曲イイですよね~♪ ワタシも凄く気に入ってます♪♪ 1972年にヒットした「Chicago(シカゴ)」の「Saturday in the park(サタデー・イン・ザ・パーク)」です。 CMバージョンはChicagoのオリジナルでは無く、アレンジを施して使用しているそうです。 【参考:アレンジ曲演奏者】 は・・・・ Vo. : Brad Hormes bass : 松原 秀樹 drums : 長谷部 徹 e.guitar : 角田 順 trumpet : 荒木 敏男 trombone : 村田 陽一 saxophone : 山本 拓夫 keyboards : 中西 康晴 engineer : 手井 尚志   だそうです。 又、アレンジ曲のCDは発売されてないそうです。残念ですよね~ 尚、原曲が収録されているCDは、 アルバム名「The Heart Of Chicago 1967~1997 」 レコード会社「Reprise Records」 です。

その他の回答 (1)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

シカゴの「Saturday In The Park」です。 詳細は下記リンクにて…。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=92443
kantona
質問者

お礼

こんなに早く回答いただけるなんて、有難うございます。

関連するQ&A

  • TOYOTAブレビスのCMソング

    TOYOTAブレビスのCMソングは誰の歌で題名はなんと言うのか知りたいです。 すごく気に入っているのでぜひぜひ知りたいんです

  • ♪トヨタのブレビスのCMの曲は?

    今、トヨタのブレビスのCMのバックで流れている曲がとっても気になります。 なんという曲で、どなたが歌っているのでしょうか? 教えてくださいませ。。

  • ★トヨタ・コロナのCMの唄は?★

    トヨタの車コロナのCMで流れてるシャンソンぽい唄が、聞き覚えはあるんですが、誰が唄ってるかわからないし題名が思い出せません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの歌で・・・

    「ハバナイッ!!」って歌ってる歌の歌手名と題名が知りたいです。イチローが出てるCMらしいです。教えてください。お願いします。

  • ブレビス

    トヨタのブレビス(AT、四駆)の実燃費はどのくらいかわかる方教えて下さい(^^) 自分で探してみても、FFの実燃費しか見つけることができませんでした(´`)

  • トヨタのプログレとブレビスは高級車?

    昔、トヨタにプログレとブレビスという車がありましたが、これらの車って高級車ですか?大衆車ですか? ネット上では高級車とは聞きますが実際はどちらなんですか?

  • だまされた??トヨタ ブレビスの価格教えて下さい!!

    父が知り合いの車屋さんから中古車のトヨタ ブレビスを買いました。 Ai250 エレガンス  2500CC 平成16年(2004年)3月登録・走行距離 1800km 次回車検は平成21年(2009年)3月です。 価格は諸費用込みの194万円でした。 下取りにトヨタファンカーゴ(2000年3月登録、走行距離7万キロ)を 出しました。 ブレビスは走行距離は1800kmと新車同然ですが、4年落ちだし、 いろんな中古車のサイトで調べてみたのですが、 ファンカーゴを下取りに出したわりには高いように思うのです。 父は長い間、私のお古の車に乗ったり、家族の為に買えずに我慢してきました。 やっと、手に入れた車を高く買わされたのでは、かわいそうでなりません。 どなたか、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。。。

  • toyota.comのCMで流れてた歌は誰ですか??

    ちょっと前なんですが、toyota.comのCMで流れてた ”こっちおいでー、おいで、今日は子供に戻ろう”という歌です。 (歌詞の記憶があやふやなのですが・・・) 数人の男の人が角をまがると子供になるCMです。 知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ プレミオのCM曲は?

    トヨタ プレミオのCMで流れている歌は? 誰が歌っているのでしょうか? CDに入っていたりするでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • トヨタセレナのCMのうた。

    トヨタのセレナのCMでかかってる歌なんですが、 誰なんでしょう? 歌詞もよくわかんないんだけど "Like a rolling stone..." て聞こえるからROLLING STONESか? とも思うんですが、そんな単純なハズないだろ! と思って。 誰かものしりさん、教えてくださいな。

専門家に質問してみよう