• ベストアンサー

トヨタ「ブレビス」のCMの歌

トヨタ「ブレビス」のCMの歌を探しています。 誰かご存知の方歌手と題名を教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あの曲イイですよね~♪ ワタシも凄く気に入ってます♪♪ 1972年にヒットした「Chicago(シカゴ)」の「Saturday in the park(サタデー・イン・ザ・パーク)」です。 CMバージョンはChicagoのオリジナルでは無く、アレンジを施して使用しているそうです。 【参考:アレンジ曲演奏者】 は・・・・ Vo. : Brad Hormes bass : 松原 秀樹 drums : 長谷部 徹 e.guitar : 角田 順 trumpet : 荒木 敏男 trombone : 村田 陽一 saxophone : 山本 拓夫 keyboards : 中西 康晴 engineer : 手井 尚志   だそうです。 又、アレンジ曲のCDは発売されてないそうです。残念ですよね~ 尚、原曲が収録されているCDは、 アルバム名「The Heart Of Chicago 1967~1997 」 レコード会社「Reprise Records」 です。

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.1

シカゴの「Saturday In The Park」です。 詳細は下記リンクにて…。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=92443
kantona
質問者

お礼

こんなに早く回答いただけるなんて、有難うございます。