-PR-
解決済み

トヨタ「ブレビス」のCMの歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94996
  • 閲覧数248
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (14/110)

 トヨタ「ブレビス」のCMの歌を探しています。
誰かご存知の方歌手と題名を教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

あの曲イイですよね~♪
ワタシも凄く気に入ってます♪♪

1972年にヒットした「Chicago(シカゴ)」の「Saturday in the park(サタデー・イン・ザ・パーク)」です。
CMバージョンはChicagoのオリジナルでは無く、アレンジを施して使用しているそうです。

【参考:アレンジ曲演奏者】 は・・・・
Vo. : Brad Hormes
bass : 松原 秀樹
drums : 長谷部 徹
e.guitar : 角田 順
trumpet : 荒木 敏男
trombone : 村田 陽一
saxophone : 山本 拓夫
keyboards : 中西 康晴
engineer : 手井 尚志   だそうです。
又、アレンジ曲のCDは発売されてないそうです。残念ですよね~

尚、原曲が収録されているCDは、
アルバム名「The Heart Of Chicago 1967~1997 」
レコード会社「Reprise Records」 です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

シカゴの「Saturday In The Park」です。
詳細は下記リンクにて…。
お礼コメント
kantona

お礼率 12% (14/110)

こんなに早く回答いただけるなんて、有難うございます。
投稿日時 - 2001-06-24 22:50:33