• ベストアンサー

TOYOTAブレビスのCMソング

TOYOTAブレビスのCMソングは誰の歌で題名はなんと言うのか知りたいです。 すごく気に入っているのでぜひぜひ知りたいんです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

youkotty さん、こんばんは~☆♪ シカゴの名曲「Saturday in the park」を 「アレンジ」して使っているそうです。 詳細につきましては、トヨタ自動車の公式サイトを参照願います。 http://www.toyota.co.jp/FAQ/brevis/main.html <その他>を、参照願います。 以前にも同様の質問・回答があります。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=146839 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

youkotty
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 先にリサーチする事をすっかり忘れてました。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問検索「ブレビス」というキーワードで、2件ヒットしました。 シカゴ(Chicago)の「サタデイ・イン・ザ・パーク(Saturday in the park)」という歌のCMアレンジバージョンみたいですね。 詳しい事は、過去の質問を御覧下さい。 No.146839 質問:♪トヨタのブレビスのCMの曲は? ↑もう1件ありますが、youkottyさん、検索してみてくださいね♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=146839
youkotty
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 以前にも質問していた方がいたとはリサーチ不足でした、失敗失敗・・・

関連するQ&A

  • トヨタ「ブレビス」のCMの歌

     トヨタ「ブレビス」のCMの歌を探しています。 誰かご存知の方歌手と題名を教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • ♪トヨタのブレビスのCMの曲は?

    今、トヨタのブレビスのCMのバックで流れている曲がとっても気になります。 なんという曲で、どなたが歌っているのでしょうか? 教えてくださいませ。。

  • CMソングを教えてください

    ブリジストンのタイヤ「PLAYZ」のCMソングですが、歌っているアーティストと歌の題名が知りたいです。 どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こくまろカレーのCMソング

    題名道理なのですが、こくまろカレーのCMソングの「ありがとうって言ってみる・・・」ってやつの歌の題名と歌手教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

     今 携帯のCM「LISUMO」とかいうので  auだったかなぁ・・どのメーカーか把握してなくってごめんなさいm(__)m 緑の画面で、リスがうごいている・・のCMソングとして流れている歌 「Idon't~なんとか」って英語でCMでは そんな歌いだしなんですが 歌手名と題名をご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけたら と 思います。声も良いしとっても気になっているので 宜しくお願いしますm(__)m

  • TOYOTAのNOAHのCMソング

    TOYOTAのNOAHの新しいCMソングは何ですか?はしのえみの出ているやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタマークXのCMソング

    トヨタマークXのCMソングのタイトルを教えてください

  • トヨタのプログレとブレビスは高級車?

    昔、トヨタにプログレとブレビスという車がありましたが、これらの車って高級車ですか?大衆車ですか? ネット上では高級車とは聞きますが実際はどちらなんですか?

  • TOYOTAのCMのテーマソング

    TOYOTA F1チャレンジ HEART LABEL のCMソングを教えてください。 アーティストの名前と、曲名と、収録されているCDを教えてください。

  • ブレビス

    トヨタのブレビス(AT、四駆)の実燃費はどのくらいかわかる方教えて下さい(^^) 自分で探してみても、FFの実燃費しか見つけることができませんでした(´`)

専門家に質問してみよう