• 締切済み

TOYOTA ウィンダムのカタログ探しています

かなり古い型式のものなのですが、 1994/8~1996/8までに発売されていたモデルのカタログを 探しています。 こういう物はどこに問い合わせれば、手に入るのかを教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

私はウィンダムの一番最初のモデルが出た時からずっとウィンダムに乗っていて、今は2000年モデル(2代目MC後)に乗っています。 すごく気に入っている車なので車を買った時にディーラーでもらったカタログは今でも保存しています。 初代のウィンダムなので、フォグランプが丸型プロジェクタータイプのもので、V6・3000ccだけです。 1994/8~1996/8のモデルということは、マイナーチェンジ後ですから、手持ちのカタログにはのっていません。 ほとんど同じですが、MC後は制動灯の電球が少なくなったり、ヘッドランプが黒っぽくなったり等、細部では変わっています。

  • jingilu
  • ベストアンサー率28% (169/597)
回答No.3

その年代だと、一番最初のタイプですね。 2代目以降のは手持ちがあって、お譲りもできるのですが残念です。 どうしても…という場合、下記のお店などに問い合わせてみられてはいかがでしょうか。 http://www.heart-beat-nakano.com/shop/s30/30081.html http://www.skybusiness.com/vcv11/

  • mellon
  • ベストアンサー率34% (94/272)
回答No.2

情報までですが。。。 たしかお台場のメガウェブにはトヨタの車のパンフレットが自動販売機で購入できたような気がします。 が、現在出してる型のみだとは思うのですが… ダメモトでアムラックスやメガウェブに電話をして相談されてみてはいかがでしょうか? 見つかるといいですねー

参考URL:
http://www.amlux.jp/
ch0614
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 大変参考になりました。 早速 連絡してみようと思います。

  • toshiro-
  • ベストアンサー率22% (16/72)
回答No.1

一番手っ取り早いのはヤフーオークションでしょう。 案外見つかり易いですから。 見つからなくても逆オークションで持っている人を探せば 見つかるかと思われます。 あとは、トヨタのディーラーを回って聞くほうが良いと思われます。 簡単ですみません。

関連するQ&A

  • カタログが欲しいけど…

    最近、輸入車のカタログを集めたくなり、ポルシェに911のカタログの請求をしました。 けど、届いたのは全てのモデルが載った総合版でした。 ポルシェもそうですが、どうやったら車種別のカタログが手に入るのでしょうか? あと、ブガッティ ヴェイロンなどのカタログは一般人には手に入らないのでしょうか?

  • docomoのF-02D、カタログにもHPにも無い

    携帯の機種変更(スマホ以外)を考えていまして、たまたまドコモショップで手に取った小さいカタログを見て、F-02Dを有力候補にしました。 ですが、このモデル、ドコモの公式HPにはありません。冊子の総合カタログにもありません。私が手に取った小さい専用カタログのみです。 富士通のHPによれば、11月11日に発売のモデルなんですが、何故ドコモは載せないのでしょうか? HP上には夏モデルもあるし、2011-2012冬春モデルだってあります。 これから発売予定(12月)のSH-03Eモデルは載っているのに。 理由わかる方いますか? ドコモ製品一覧 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/#foma F-02D(富士通HP) http://www.fmworld.net/product/phone/f-02d/

  • トヨタ純正ナビ

    トヨタの純正ナビで、”NHDT-W53”というツインHDDを搭載したモデルがありますよね。このナビのOEM先は、富士通テンということはわかっているのですが、その型式までわかる方、いらっしゃいますか?ディーラーのカタログその他では詳しいことがわからないので、メーカーの型式がわかればHPでもいろいろわかるし・・・ おわかりの方、お願いいたします。

  • TOYOTA HILUX SURFに関して

    皆様 YAJIO と申します。初めて質問させていただきます。 過去に発売されたHILUX SURFのグレード/仕様等の分かる情報サイト を探しています。最新モデルに関しては、ディーラーでカタログを見れば 分かりますが、旧モデルはカタログもほとんどありません。 上記情報お持ちの方、よろしくお願いします。

  • いいカタログ

    今の髪に飽きてしまいました。カタログのような物が欲しいのですが買うのももったいないです。  カタログのような物が載っているサイトはありませんか?よろしくお願いします。

  • ★カタログが欲しい!★

    色々なカタログがあると思うのですが、ヴィクトリアシークレットのカタログを手に入れたいんですが、入手方法を教えてください。

  • 海外モデルのカタログ請求はどこで?

    質問お願い致します。 海外モデルのバイクのカタログ請求をしたいのですが、 見当たりません。 車種は、スズキ:隼 カワサキ:ZX-12R ヤマハ:YZF-R1 等です。 海外モデルバイクのカタログ請求ができるサイトがありましたら 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • カタログが欲しい

    カタログが欲しいです。どうやったら手に入るんですか?

  • ニッセンのバーゲンカタログ

     くだらない質問なのですが、教えて下さい。  先日ニッセンから、バーゲンカタログが届きました。 カタログを見ると、モデルの顔をモザイクで隠したりして顔を載せないようにしていたのが、非常に不思議でした。 通常のカタログには、モデルの顔を載せているのに、バーゲンカタログは、どうして顔を隠すのでしょうか? ちょっと気になったので、わかる方教えて下さい。

  • 通販カタログ

    自宅によく通販カタログが届きます。洋服のモデルは普通日本人なのですが、下着のページになるとモデルが外国人になります。なぜなのでしょうか。ふと疑問に思いました。