• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

海外モデルのカタログ請求はどこで?

質問お願い致します。 海外モデルのバイクのカタログ請求をしたいのですが、 見当たりません。 車種は、スズキ:隼 カワサキ:ZX-12R ヤマハ:YZF-R1 等です。 海外モデルバイクのカタログ請求ができるサイトがありましたら 教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#24995
noname#24995

各メーカー系の二輪自動車輸入卸販売会社がありますからそちらにメールなり電話なりで問い合わせしたらよろしいかと思います。 私の知る範囲ではMotoMap社、ブライト社、PRESTO社など(URLは検索してください、すぐに見つかると思います)。 WEBサイトで各車の簡単な諸元を見ることは出来ると思いますがカタログ冊子の受付はしてないかもしれません。 販売会社に加盟しているバイク屋に行けばパンフレットは置いてあると思いますから、店舗検索で近くの取扱店をさがして足を運んだほうが早いかも知れません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。上記サイトを参考に問い合わせしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

もともとカタログは販社が作るものですから、日本のメーカー系列販社は取り扱っていないので日本語での美麗なカタログは作っていないのでは?!(間違ってたらごめんなさいね) 逆車については、海外のメーカーサイトに詳しく情報が載っていますので参考にしたらどうですか。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。海外のメーカーサイト見てみます。 ありがとうございました。