• 締切済み

住居侵入 余罪4件

住居侵入の罪を犯してしまいました。 面識のない女性宅に合鍵を複製し、侵入してしまいました。 自首後、在宅捜査を受けております。 他にも余罪が4件あり、女性の寝ている姿をスマホで撮ったり、カメラを設置して、着替えを盗撮した被害者方もいます。 住居侵入のみで窃盗は行っておらず、初犯です。 被害者の方と示談が成立しない場合、実刑の可能性は高いのでしょうか? もし示談ができれば、執行猶予の可能性もあるのでしょうか? 回答の程よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

この質問は フィクションですか? 事実ですか? --------面識のない女性宅に合鍵を複製---------- この部分がちょっとひっかかります。具体的にどうやったら こんなことができたのでしょうか? これ次第では 初犯でも実刑という可能性がありますね。

• stss08n
回答No.3

どうぞ、ご自身様で・・・深刻に、且つ、真面目に熟慮されまして”スッキリ ひよっとして、実刑を”ご希望されていらっしゃいますか、それなら、こう言う ”投稿文章は、控えましょう、殆ど”信憑性ゼロだから、ご回答者様も・えっ。 それだけで、色々な方々も・・・世の中には、いらっしゃるのだけでしょう。 ある程度の、総合病院でも、診療内科等”受診相談が、出来るでしょう。

• stss08n
回答No.2

●確信犯なれば、確実に、”かなりの社会的な”制裁を受けられる事でしょう。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++ ●どうぞ、お暇な折に”六法全書でも、ヒマ潰しにでもコツコツと、読まれたら、如何なものでしょう、このサイトが、愚痴&泣き言”&落書き的な”書き込み版 でも、素人でも、悪戯好きだから・・・つい、出来心でも、ないものでしょう。 ※ 既に、犯罪事実?過去完了スミなのでしょう。 ※ +++++++++++++++++++++++++++++++++++ Q1:被害者の方”示談が成立しない場合”実刑の可能性は高いのでしょうか。? A1:常習性が、アリやか”ナイやかが、・・・”刑法上、重要な事でしょう。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++ Q2:もし、示談が出来れば、執行猶予の可能性も、あるのでしょうか。? A2:可能性は、アリます、但し、投稿者様自身が”言葉(ことば)に、されました    示談?_・具体的には、何で、どう言う事を言われてますでしょうか。? ***********************************

• agehage
回答No.1

自首してますし窃盗、わいせつがないなら実刑はないでしょう 示談ができていれば執行猶予の可能性はあると思います ただ異常すぎますので精神科の受診なども受けて、裁判でも治療をしていると証言できるとより確実かと思います