• 締切済み

ウイルスセキュリティー アップデート後

「マイドームSに対応しました」メッセージの前に、「アップデートが完了しました。再起動しますか?」と出たので、再起動したら、仮想メモリ不足に陥ったり、起動後固まったりして動かなくなりました。 セーフモードから復元してアップデート前に戻ったらなんとも無いので、原因はウイルスセキュリティーだと思うのですが、同じ症状になった方はいらっしゃいませんか? 一応、ソースネクストに報告はして有りますが、旦那のPCにも同じソフトを入れているので心配です。 最悪、ノートン先生に乗り換えるかも。 当方、FM-V CE70H7V WinXP Homeです。

みんなの回答

回答No.1

ちょっと症状が異なりますが…自分は「自動アップデート」に設定していたので、再起動するとインターネットが繋がらない状況に陥りました。 こちらで出来る対応としては「システムの復元」で前日の状況に戻して、「自動アップデート」を手動に変更しました。 ※いい加減なアップデートはして欲しくない物ですね。

hime_mama
質問者

お礼

結局、ウイルスセキュリティーは1台分捨てることにしました。 ノートン先生に乗り換えました。 Tsukasa0215さんは解決されましたか? がんばってくださいね。

hime_mama
質問者

補足

>※いい加減なアップデートはして欲しくない物ですね。 まったく、そのとおりですね。 私の場合、アップデート後起動はしたものの、かたまって動かなくなったので。 ネットにはつながったけれど、アプリが起動しない、マウスだけ動いてる状態でした。