• ベストアンサー

【機械工学】もしかして機械設計で1番重要なのは機械

【機械工学】もしかして機械設計で1番重要なのは機械の重心位置ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.3

重心も少しは重要でしょう。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

>【機械工学】もしかして機械設計で1番重要なのは機械の重心位置ですか? 違います。