• 締切済み

J-COMの懸賞は本当に当たりあるのでしょうか

J-COMの懸賞は、毎月沢山ありますが、本当に当たっている人いますか。毎月、ケーブルテレビの方から応募していますが、全く当たりません。インターネットからだと何回も入力しなくてはいけないのがめんどくさいです。何か良い方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

簡単に応募できて 対象者が多い・・・・・・・・・宝くじに当たるようなものめったなことでは当たらない。 あきらめずに毎回応募するという地味な努力を続けるしかないと思います。 以前は 漫画雑誌の懸賞によく応募していましたが これは良く当たりました。 特賞5000円も当たった。