• ベストアンサー

電気ペンって何ですか?

電気ペンって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
回答No.3

Amazonでもヒットしましたけどね 一番の人気は ハッコー マイペン アルファ FD210-01(16200円) Amazonなら9650円 使い切れるようになるには半年以上かかるようです。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう御座います

その他の回答 (3)

回答No.2

いろんな名前で呼ばれているから当て推量で探すしかない 図は振動のようだけど放電を使うやつとか振動でも超音波のとか

回答No.1

電気のスパークにより鉄・アルミニウム・真鍮・銅・プラスチック・ガラス・石・木など各種材質に文字を刻字できます。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう御座います amazonでヒットしないので商品を教えて下さい