生理が来ても妊娠している可能性はありますか

このQ&Aのポイント
  • 9/3に彼氏と中で出されたが、次の日の早朝に生理になった。
  • 生理後も貧血っぽさや熱っぽさ、気分の悪さや下腹部の痛みが続いている。
  • 明日薬局へ行き、検査薬を買ってみようと思っていますが妊娠している可能性はあると思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

生理が来ても妊娠している可能性はありますか

9/3に彼氏と2度セックスをしてどちらとも中で出されていますが、次の日の早朝に生理になりました。 生理を早めるために処方してもらっていたプラノバール錠があったので次の日に飲もうと思っていましたが生理が来たため大丈夫だろうと思って服用しませんでした 私は生理は基本的に5日間程度でいつも終わるのですが、今回も同じように9/4~8までの5日間量も普段通り程度だったので、安心して過ごしていました。 ですが、生理後も貧血っぽさや熱っぽさ、気分の悪さや下腹部の痛みが続き、今日(9/18)もまだ続いている状況です。 過剰に不安になりすぎて体の調子が良くない、という可能性もあるとは思いますが、不安の解消のためにも明日薬局へ行き、検査薬を買ってみようとは思っていますが妊娠している可能性はあると思いますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

9月3日にセックスして生理予定日はいつだったのですか? 8月の生理はいつからいつまで? 生理予定日が9月4日前後だったのなら検査薬は買う必要ないです。

その他の回答 (1)

• okwavey3
回答No.1

可能性はもちろんあると思いますよ。 そのための行為をしたので。 何を今さら、心配なら事前に勉強しておけばいいのにと思いました。