• 締切
  • すぐに回答を!

LINE、WANが点灯せず、つながらない

  • 質問No.9656599
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

12日からNURO光につながりません。ルーターを見ると。POWERは緑点灯していますが、LINE,WANについては点灯していません。線は確実につながっているので、回線の障害かと思うのですが、千葉県船橋でも台風など影響でつながらなくなることはあり得ますでしょうか?分かる方教えてください~~

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4350/19471)

 
回線業者のHPで障害状況を確認してください
So-netはNURO、NTTなど複数の回線業者があります
 
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ