西洋人の従軍慰安婦について

オランダ系オーストラリア人のジャン・ラフ・オハーンさんが西洋人の従軍慰安婦とされていますが、これは本当でしょうか。またど...

roadhead さんからの 回答

• 2019/09/12 20:15
  • 回答No.2
roadhead

とても有名な話です。
先の回答にもありますがWikipediaに詳しく書かれています。
お礼コメント
snshtml

お礼率 93% (148/159)

なるほど。ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/12 20:33
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。