• ベストアンサー

エアミックスダンパについて

ZNE10Gです。HOTとCOOLのダイヤルを回しても切り替え作動しません。どこから手を付けたら良いでしょうか?

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全然動かないなら ダメ元でアクチュエータ周りを中古で探して交換する 途中でひっかかるような動作になるようなら アクチュエータをはずして分解、接点を清掃する 別車種ですがダンパーの羽根の軸が折れている場合 小細工して動くようにすることが出来る などでしょう

hi7ga3
質問者

お礼

ありがとうございます

hi7ga3
質問者

補足

バッテリーを外さずに脱着しました。そのため、 温度センサーをリセットするためバッテリーを脱着する必要があると云われました。いかがでしょうか?(試みる価値は?)