• ベストアンサー

エアミックスダンパについて

zne10gウイッシュです。 エアミックスダンパが作動しません。 モーターは動きました。 装置すると冷暖の切り替えしません。 エアコンのダイヤル部分とエアコンのCPUが疑いあると思います。今後の故障探求を御指南下さい。

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

確か・・・ ダイヤル部分とエアコンのCPUって一つじゃないですか? モーターが動くならスイッチAssyを交換しかないと思いますが・・・ ダイヤル部分とエアコンのCPUが別なら、スイッチを確認して・・・ OKならCPU NGならダイヤル部

hi7ga3
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度シリコングリスを拭い接点を調整したら正常に作動しました。