英文メールの翻訳お願いします!

英語のメール内容について翻訳お願いします。 これはどういう意味になりますか? i wish i could talk ...

SPS700 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/11 14:26
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
SPS700

英語 カテゴリマスター
 あなたと話ができたらと思う。私はあなたの正直さを非常にありがたく思う。今は素面ではないので私の言葉は最も賢明なものではないかも知れない。

すべてのことについてそう開放的ではないかも、、、そのためにあなたは素晴らしい、あなたをもっと知りたい(出会ったタイミングとか似てるとことか、)

これが何であるにせよ、あなたと逢えたことが物凄くありがたい。そしてあなたとあなたのガールフレンドを傷つけたらすまない。

私は利己主義で寂しいこともある、でも変えるつもりだ。ただ時間がかかるだけです。

(と一応訳したものの、酔っ払って書いたからか、あまり意味ははっきりしません。あまりこれだけであれこれ詮索しないほうが安全かも知れませんね。)

この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。