サイバーリンクパワーDVD再生できない
- PC-DA870HABのLAVIE Desk AII-in-oneでサイバーリンクパワーDVDを再生すると「動作を停止しました」というメッセージが表示されます。
- 再生できない原因や解決方法が知りたいです。
- NEC 121ware:ソフトウェアについての質問です。
- 締切済み
サイバーリンクパワーDVD
HAB 型番:PC-DA870HAB 品名:LAVIE Desk AII-in-one 再生出来ない デスクを挿入しパワーDVDをクリックすると「動作を停止しました」とメッセージが表示される。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- kuripapa0309
- お礼率0% (0/1)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14230/27729)
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA870HAB こちらのPCですか。 確かにPowerDVDがプリインストールされていますね。 一旦Window10を再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみてはどうでしょう? それでもダメならPowerDVD自体にアップデートパッチがあるか検索してインストールする機能が確かあったのでアップデートパッチなどが無いか?確認してみるとか。 あとは Windows 10でアプリケーションエラーが表示される場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020651 みたいな感じでPowerDVD自体を一旦アンインストールしてインストールし直してみるぐらいです。
関連するQ&A
- DVDの再生で 音が出ないです。
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:画像は見れますが 音が出ない どなたか詳しく教えて下さい。 製品名:NEC LAVIE 型番:PC-DA370HAB-KS OS:(Windows10 HOME ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- pcモニターの接続方法
こんにちは。 はじめまして。 是非、教えて頂きたい事がありし投稿させて頂きました。 下記のNECの省スペース型pcは買ってきたpcモニターには接続不可でしょうか? ご回答宜しくお願い致します<m(__)m> 製番 LAVIE Direct DA [Desk All-in-one] 型番 PC-GD257DCA7 型名 GD257D/C7 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 明るさ調整バーが勝手に表示される
PC操作をしていると、画面左上に明るさ調整バーが勝手に表示されて困っています。 PCの不具合、または明るさ調整バーが表示されるようなショートカット、センサー等があるのでしょうか? 品名:パソコン LAVIE Desk All-in-one 型番:PC-DA770AAB OS:Windows 8.1 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- パワーポイント 挿入ビデオ再生
Win11(アップグレード版)のWS officeパワーポイントでビデを挿入して再生しています。繰り返しの再生を行うためビデオツール>再生>□再生が終了したら巻き戻すに✓ができません。(✓できて繰り返して再生できるビデオもあります)ビデオはパワーポイントのテンプレートを無料で提供しているデザインのものです。よろしくお願いいたします。PCはLAVIE Directで購入したセット型番:NSLKB621DTEW1Wです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- Windows10へのアップグレード
型番:LaVie Desk All-in-one PC-DA770AABですが、 既存OSはWindows8.1ですWindows10へのアップグレードは 可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- 番組表を取得できない
LAVIE Desk All-in-one DA770/CAR PC-DA770CARを使用しています。 スマートビジョンを起動後、テレビは視聴できるのですが、番組表を取得する事が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 初期化したら消えてしまったソフト
LAVIE Direct DA [Desk All-in-one] (PC-GD15CUAA5)を初期化したら元々購入時についていたソフトが全部削除されました。どうしたら戻せますか?NECのサイトからダウンロードとかできますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- Roxio Creatorの再インストールについて
NECのLAVIE Desk All-in-one(PC-DA570AAW-J)Windows10を使用しています。Roxio CreatorIJが起動しなくなったので修復しようとしてあやまってアンインストールしてしまいました。再インストールしたいのですが、方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- smartvisionで録画ができない!
smartvisionで録画ができなくなりました。windows10です。機種は、LAVIE Direct DA(DeskAll・in・one)PC-GD164CCAD ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- Microsoft Storeインストールエラー
長年使っていますSmartVisionがファイルが見つからないエラーが発生し、一旦アンインストールしてMicrosoft Storeから再インストール仕様としたのですが、0x80073D05のコードエラーが発生し、再インストール出来ない状態になっています。 PCの型番は LAVIE Desk All-in-one(PC-DA770HAR-N) です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)