• ベストアンサー

「✂」この記号は何のためにありますか?

「✂」この記号は何のためにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

その手の記号フォントは、機種依存するために、あなたが書いたものと私が見て居るもので違うかもしれません。 私が見て居るものはハサミのマークですね。 ----------✂------------------------- とすれば、一枚の紙で、この線から切り取って、下側だけ提出してくだしなどの、切り取り線として使えると思いますけど。

その他の回答 (2)

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.3

用紙の切り取り線の所に使います。

  • kkkkkm
  • ベストアンサー率65% (1606/2443)
回答No.2

メールの最後につけて「もうあなたとはおしまいよ」と意思表示するため(^^)v

関連するQ&A

専門家に質問してみよう