• ベストアンサー

LCCは夜間便はないのですか?

アジア便です。いつも夜に帰りたいと思うのに、一番遅くても15時台の帰国しかなくて、早くに空港へ行かなければならず、その日一日移動だけで使ってしまいます。なぜ夕方からの便はないのでしょうか? 探せばあるのですか?

• Main3
  • お礼率98% (496/502)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jkpawapuro
回答No.3

台湾が有名ですけど逆に言うと台湾便以外あまり聞かないですね。 行きはよいよいだけど帰りに深夜に羽田ついてからどーするねん問題がありますw

Main3
質問者

お礼

ないですよね。せめて17時くらいまであれば帰り楽なのになぁと思います。深夜とまでいかなくても電車やバスがある時刻くらいまでに到着できるといいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• roadhead
回答No.2

場所によりますが夜の便もありますけどすぐに席が埋まるので中々取れませんね。

Main3
質問者

お礼

もう少し遅めのせめて17時くらいまであれば帰り楽なんですけれどね。ありがとうございました。