• ベストアンサー

ブダペストの空港、早朝出発なのですが・・・

まだ宿は決めていないのですが、帰国の際、ブダペストの空港を 早朝の6時台出発の便を利用します。 この場合、お勧めのホテルや最善の移動方法(空港まで)はありますか? できれば市内のホテルに宿泊したいと考えていますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

西駅付近に泊まって鉄道。 http://www.hungarytabi.jp/letter/2007/news112.html#c

yotsuba525
質問者

お礼

ありがとうございます!!!