• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

N国立花参議院議員が脅迫容疑で警視庁に

  • 質問No.9655169
  • 閲覧数128
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 99% (481/482)

事情聴取されたらしい

東京都中央区の区議会議員と金銭トラブルになって、YouTubeで脅迫まがいの行為の動画を行ったらしい


詳しいことは、分からないですけど

やはりN国立花参議院議員は書き方悪いかもしれないですけど

キチガイの気持ち悪いやべぇ奴何でしょうか、

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (450/1744)

ニュース・時事問題 カテゴリマスター
明らかに気持ち悪い精神異常者ですね。
そんなクズが議員をやってるんじゃ、政党助成金目当ての税金泥棒ですよ。
言動や行いを見ても、まともじゃない。
安倍晋三も見るだけでも吐き気がするクズですが、それと同等のクズ議員が誕生するなど、悪夢ですね。
日本の政治腐敗を見せつけられたようなものです。
同様、こんなクズどもを当選させてる有権者の民度など、韓国よりも低いでしょうね。
韓国は選んだ議員が腐敗してたら、徹底的に追及し辞職させてますしね。
追及も差せない日本の有権者は、韓国有権者以下ですよ。
玉ねぎ総理が未だに首相でいるんですから。
立花は、危険な思想をもとに、間接的にメディアをも脅迫してるのですよ。
俺に文句いうメディアは、区議と同じように潰してやる!とね。
やってる圧力、嫌がらせは安部政権と同じ。やり方が違うだけ。
気持ち悪いを通り越してます。駅のホームのゲロと同じですよ。
お礼コメント
aryuijht

お礼率 99% (481/482)

いやぁー酷いですよね

ありがとうございます😁
投稿日時:2019/09/11 00:58

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 11% (36/305)

立花氏は「ユーチューブで脅迫と取られても仕方がない動画をアップしたのは事実」と認めている。
.
https://mainichi.jp/articles/20190909/k00/00m/010/244000c
.
議員辞職すれば、放射線科専門医浜田聡氏(京大医学部卒42歳)に後を託すことになる。
.
http://www.saitama-np.co.jp/news/2019/07/30/08_.html
.
〖補足〗
N国党の立花孝志の人格,風貌,言動などをディスる者がいるが,立花がどんな人間だろうが,我々には関係ないこと
要は,NHKのスクランブル放送を実現してもらい,NHKにクソのような受信料を支払わずに済むようにしてくれたら,それでいいのだ
.
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12212552592?__ysp=56uL6IqxIOOCueOCr%2BODqeODs%2BODluODq%2BWMlg%3D%3D
.
〔参考〕
元々NHKの反日捏造虚報情宣を苦々しく思っていたけれども,
死票になると思って参院選ではN国党に投票しなかった者です

死票にならない可能性が見えてきたので,
次回衆院選でN国党に投票する心算です

賽は既に氏の手を放れ
.
https://monqu.web.fc2.com/NhkImages.html
.
屍を超えて党勢勃興
.
「スクランブル化反対議員は国民の敵」キャンペーンが激しく展開されるでしょう
補足コメント
aryuijht

お礼率 99% (481/482)

因みに私はスクランブル放送反対ですので
投稿日時:2019/09/10 11:22
お礼コメント
aryuijht

お礼率 99% (481/482)

立花孝志の人格など関係ない???

関係ありますよね、麻原彰晃みたいな人間がNHKぶっ壊すとか言って、支持集まりますか?

ちょっとしたヤジでいちいちキレて追い込みかけて私人逮捕と言って警察呼んでるような人間に素晴らしいと言えますか?

普段警察頼ってるのに、今度は容疑者で呼ばれたら、警察批判している人マトモな人間に見えるんですか?

崎陽軒不買運動したりマツコデラックス追い込みかけてこれがマトモな人間のすることなんですか?

マツコデラックスが正しかったと証明されただけじゃないですか!

いいですか!立花孝志は私から見たら

キチガイ野郎のYouTuber国会議員なんですよ

リアルでは関わりたくないやべぇ奴なんですよ

分かりましたか?

ありがとうございます😁
投稿日時:2019/09/10 11:21
  • 回答No.4

ベストアンサー率 48% (757/1563)

ニュース・時事問題 カテゴリマスター
金銭トラブルじゃなくて、N国公認で出馬当選した区議が連絡無くN国から抜けたことに対する報復Youtubeの様ですね。N国の立花と言う人が賢いのかバカなのか良くわからないのですがYoutuberとしては成功しているように見えます。騒ぎを起こすたびにファンだろうがアンチであろうが野次馬であろうが立花氏のYoutubeを見るわけで、広告収入を得ることができます。NHKをぶっ壊すの連呼だけだと飽きられるので話題を提供し続ける必要がありますが、区議への恐喝がそれをねらったかどうかともかく騒ぎになってしまえば、しばらくは良いYoutubeのネタが出来たと言う一面はあると思います。
この前の参院選でも、NHKをぶっ壊すを連呼したし他の候補者たちは寄せ集めの色物みたいな人たちでしたが、唯一の政策にNHKのスクランブル化と言うもっともらしく賛同を集めやすいテーマを置いて、うまくやったと思いました。結構メディア、ネットをうまく使ってる気がします。
お礼コメント
aryuijht

お礼率 99% (481/482)

なるほど相手にも問題あるという事ですね

ありがとうございます😁
投稿日時:2019/09/10 09:37
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (1952/11634)

最初はNHK改革を打ち出して
久しぶりにまともな政治家がと思いましたが
最近はマツコデラックスを口撃したり崎陽軒を批判したりと
NHKとは関係ない事をやってますね


ただ今回の問題は二瓶氏側にも問題があります
彼はN国党の資金を持ち逃げしました
その金で区議会選挙に出た疑惑も浮上してます

それに立花氏は二瓶氏と連絡を取ろうとしたが取れず
youtubeで二瓶氏に対して対話に応じる様にとも呼びかけてました

今回の件に関しては
一方的に立花氏が悪いとするのはちょっと違う気もします
お礼コメント
aryuijht

お礼率 99% (481/482)

相手にも問題あるみたいですけどね

事情聴取された後のYouTube見たけど……

やっぱりこの人ちょっと……とは思います

ありがとうございます😁
投稿日時:2019/09/10 09:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (570/2202)

話題集めに狂った炎上系youtuberだったなと思っています。

これでも当選直後は「こういう一転集中型の議員も1,2人くらいならアリだな」と思っていたんだけどな。。。

そもそも「マツコデラックスをぶっ壊す」って
流行語にマヒしてみんな受け入れているけれど、
とりようによっては殺人予告なんじゃないの?と最近は思ってた。
お礼コメント
aryuijht

お礼率 99% (481/482)

ただのNHKぶっ壊すのYouTuberでいた方が良かったかもしれないですね

ありがとうございます😁
投稿日時:2019/09/10 00:16
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (556/2416)

基本的に法律を無視したり違反を堂々としていますからヤクザよりたちの悪い人です。
お礼コメント
aryuijht

お礼率 99% (481/482)

なるほど

ありがとうございます😁
投稿日時:2019/09/10 00:12