• 締切済み

布団のせい?相性のせい?

毎週土曜日の夜彼氏の家に泊まり1枚の狭い布団に二人で寝てるのですが 日曜日の昼にバイバイしてからすごくだるいです。 寝不足というか夜までずっと眠くなります。 これは彼との相性が悪いのでしょうか?

みんなの回答

• marissa-r
回答No.4

寝具または環境。 《これは彼との相性が悪いのでしょうか?》 何故すぐ、そこに結び付けるのかが分からないし一度や二度で、そう考えるのは短絡的。

• zabusakura
回答No.3

狭い布団って書かれてるってことは、無理な体制で寝てるからじゃないですか?

noname#239865
noname#239865
回答No.2

相性が良すぎたから眠くなるのではないですか。

• akaiyubi
回答No.1

やり過ぎ でわ?