• 締切済み

布団のせい?相性のせい?

毎週土曜日の夜彼氏の家に泊まり1枚の狭い布団に二人で寝てるのですが 日曜日の昼にバイバイしてからすごくだるいです。 寝不足というか夜までずっと眠くなります。 これは彼との相性が悪いのでしょうか?

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

寝具または環境。 《これは彼との相性が悪いのでしょうか?》 何故すぐ、そこに結び付けるのかが分からないし一度や二度で、そう考えるのは短絡的。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14819)
回答No.3

狭い布団って書かれてるってことは、無理な体制で寝てるからじゃないですか?

noname#239865
noname#239865
回答No.2

相性が良すぎたから眠くなるのではないですか。

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.1

やり過ぎ でわ?

関連するQ&A

  • これを強要するのは束縛になりますか?

    毎週土曜日会って泊まって日曜日にバイバイしています。 日曜日のお昼にバイバイ して 日曜日の夜に電話してもメールしても出なくて 夜の11時くらいにやっと連絡着いた時に 「何してたの?」と聞くと 「友達と会ってた」と言います。 私は友達と会う時は合う前に彼氏に連絡するのですが 彼氏は事後報告です。 私としては事前に報告してほしいのですが これを強要するのは束縛になりますか?

  • 彼との相性

    私は29歳、半年前ぐらいから付き合っている彼氏は34歳なんですが、 3ヶ月以上悩んでいることがあります。 それは二人で一緒にいるとき、彼がまったくと言っていい程私のことをかまってくれなくなったことです。 はじめ2,3ヶ月はそれなりに恋人らしかったんですけど、それ以降はまったくです。 週末は彼の家に泊まりに行くのですが、まったく何もなしに帰ることがよくあります。キスもしません。 Hは月に1回か2回ぐらい、私から誘ってなんとかするって感じです。 彼氏はどちらかというと、大人しい性格で外にご飯を食べに行ってお酒を飲むとよくしゃべるようになります。 家で二人でいるとじっとテレビを見てそれに対してちょこちょこしゃべる程度です。 たまにあそびに出たりするのですが彼のほうはなんか無理をしてるように見えます。無理にテンションあげてるというか・・・。 でもその事を省けばいい彼氏です。 ケチなわけではなく毎週日曜日は外食するのですがおごってもらってるし、優しくしてもらってます。 一緒にいて常に楽しくないわけではないです。 ただ、私はこういうタイプの人と付き合うのは初めてで、戸惑います。 覚めたのかなぁとか、私に魅力がないのかなぁとか・・・。 彼と一緒にいるとき、私から寄って行きますが彼は全く無反応。 なんかほんとに寂しくて、悲しくなります。 何度かこの事で言い合いもしてます。 私は恥もプライドも捨てて思ってることを全部言いました。 彼はできるだけすこしずつ努力していくって言ってくれてますが 変化はありません。 今日もさっきまで彼の家にいたのですが、二人で部屋でごろごろしてて 私は彼に寄っていくのに彼はぜんぜんかまってくれず いつものごとく寝てないよって言いながら寝だしたのでイラッときて 何も言わずに帰ってきました。 これってやっぱり相性の問題なのでしょうか? 私はどちらかというとベタベタしてたいタイプ、彼は一緒にいるだけでいいタイプ。 何年も付き合ってたりとか結婚してたりとかだったらまだ納得できるのかもしれないけど、まだ1年も付き合ってないのに・・・って思うと切なくなります。 この先ずっと一緒にいれるタイプの人ではないのかなぁって。 こんなことで悩んでる私ってなんかおかしいですか? どんな意見でもかまいません、教えてください。

  • 土日の好きな時間帯

    (1)土曜日の昼 (2)日曜日の昼 (3)土曜日の夜 (4)日曜日の夜 上記の時間帯で、好きな順番は何ですか? 私は、(2)(3)(1)(4)です。

  • やっぱり結婚したいほど好きなら少しでも長く一緒にい

    お互い結婚前提で付き合っています。 毎週会っています。 ほぼ私が彼氏の家に行っています。 お互い一人暮らしです。 距離は1時間ちょいです。 土曜の夜7時くらいに彼氏の家に行き 日曜日の13時くらいに彼氏の家を出ます。 土曜日彼氏の家にいくまでは自分の家の掃除をしたり 買い物をしたり カフェでリラックスしたりなど 一人の休日を過ごしています。 日曜日彼氏の家から出た時は夕飯の買い物をしたり 次の日の仕事の準備をしたりしています。 彼氏としては結婚するくらい好きならもっと一緒にいたいと思わないの?と思ってるそうです。 私としては結婚したいくらい好きでも自分の時間も欲しいし 自分の生活もあるからこのくらいのペースがベストなのですが 彼からしたら 私が土曜日家に来るのも遅いし日曜日さっさと帰っちゃって寂しいと言います。 確かに家にこられる側はこう思う気持ちもわかります。 彼氏も私の家に来ることがありますが さっさと変えられると私の家居心地悪いのかなとか寂しいと思います。 それに私は結婚したいからこそ長く付き合うつもりだからそんなタイとに合わなくてもいいかなと思うのですが この気持ちって理解できますか? やっぱり結婚したいほど好きなら少しでも長く一緒にいたいものですか?

  • 彼氏と毎週お泊りするのがしんどい

    私26歳、彼34歳です。 付き合ってもうすぐ3か月。穏やかそうで、知性があって、ごく普通の それほどかっこいいタイプではない、地味な彼氏です。 私から告白して、付き合うようになりました。 最初は1週間に一度会っていたのですが、一ヶ月たったくらいで セックスをし、それくらいの頃から逢う回数が跳ね上がりました。 お互いの思いが、急激に燃え上がったと言うか・・・ お互いの家まで1時間ほどかかりますが、中間地点で 勤務後食事をしたり、時々平日でもどちらかの家に泊まって、夜遅くから セックスして、そこから遠い道のりをかけて会社に向かいます。 最近はありませんが、一番多い週は週4回逢いました。 最近、休日は必ずどちらかの家に泊まることになっています。 大体土曜の夜に逢って、お泊りして、次の日は一日ドライブして自宅に送ってもらう感じ。 最初はよかったのですが、最近は お泊りすると、休日に自分のことが何もできなくなり、髪を切りにいく時間もなく 時々彼に「土曜日は仕事だから、日曜日のお昼から会いましょう」と 嘘をついて、しぶしぶ了解してもらっています。 私が毎週そうやってお泊りを拒むものですから、さっき 彼氏に軽くメールで責められました。 そうやって毎週断るなんてひどい、と言われました。 彼のことは好きで、逢えない日はとても寂しくて、抱いてほしいと毎日思っていますが 最近ちょっと、お泊りがしんどくなりました。 また、お泊りした次の日も、一緒に何をして過ごしたらいいのかわかりません。 二人で一日だらだらテレビを見る、みたいな過ごし方は 私が生理的に嫌なのです。(私一人のときは、一日パジャマでごろごろしたりもしますが 二人のときは、そういった非生産的な行為は耐えられないのです) どうしたらいいと思いますか?

  • コタツ布団、片付けましたか?

    掲題の通りです コタツ布団、いつまで使いますか? 私はゴロ寝をするのに持って来いのアイテムなので、まだクリーニングに出していません 夜もまだ少し肌寒い日があります ミナさんはどうなさいますか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 日曜の夜には寂しく思ってしまいます。

    最近できた彼氏が居るのですが 土曜日家に来たり私が彼氏の家に行って泊まるのですが 日曜日に帰り日曜の夜には寂しく思ってしまいます。 彼はあまり連絡を取らない人なので メールしても電話しても出ない時があるので 迷惑かなと思い連絡は取ってません。 朝会ったばかりなのに夜寂しくなるのはなぜでしょう? エッチしたからでしょうか?

  • 金曜日に会社でいやなことがあり、土曜日は一日中布団から出れませんでした。

    金曜日に会社でいやなことがあり、土曜日は一日中布団から出れませんでした。 金曜日の夜に会社で上司に死ぬほど怒られ、罵倒、その日は同期と飲みに行きました。 飲んでるときもずっとその憂鬱感が消えず家に帰り酒を飲みなおし24時くらいに帰りました。 昼くらいに起きて弁当を食べ、その後もずっと布団にいて一日中布団から出れませんでした。夜の10時くらいに外のご飯を食べに行きレンタルビデオを借りて今この質問内容を書いて今この質問を書いています。 嫌な事があり一日中布団から出れなかったのは久しぶりというか何年かぶりです。 明日もこの状態が続くのではないかと不安になりますし、今日寝れるかとも不安になります。 もちろんこれは病気ではなく一時的なものですよね? 皆さんもこんな経験ありますか? こんな時は皆さんはどうして気持ちの切り替えをしていますか?

  • 何回エッチしますか?

    毎週会って泊まってるカップルに質問ですが 土曜の夜から日曜の昼まで会ってる場合 何回エッチしますか? 夜1回・朝1回のペースですか?

  • 彼氏を信じられなくなってきています。

    今、付き合っている彼氏のことですが、最近彼氏を信じられなくなってきて 困っています。 以前付き合っていた彼氏(元彼)に浮気されたり、嘘をつかれていたり…で そのことがトラウマになっているせいなのか、 いつも土曜日の夜から日曜の昼まで友達とどこかに出かけていることとか、 私と会う日が決まっていることなどで、だんだん不信になってきてしまいました。 土曜の朝に会って「夜まで一緒にいたい」と言ったのですが すごく嫌そうな顔をされたり、日曜日に会いたいといっても 会うのは必ず午後です。 土曜の夜~日曜のお昼ごろまで一体何をしているのか考えると 辛くなってしまいます。私がトイレに行っている間に 誰かとメールをしていたりするのも気になってしまいます。 私のトラウマのことを真剣に聞いてくれて「俺は大丈夫だから 安心して」とか「一緒にトラウマを消そう」と言ってくれているのですが どうも信じることができないのです。。。 友達と一緒にいて一日連絡をくれないこともありましたし、 私の卒業した高校や、私の家族構成などもなんども聞いてきます (つまりは覚えていないんです)。車も、1回見れば覚えると思うのですが、3回目でやっと「この車だね」って覚えてくれるようになりました。 不安でしょうがないです。どうしたら彼を信じられるのかわかりません。 別れ際に「また会おうね」って言われるのも正直遊びな気がして…。 こういう経験された方はいますか?信じるべきなのでしょうか。 また信じて裏切られるのが怖いです。。。。 まとまらない文章ですみません。。。