• ベストアンサー

この子の腹筋、形綺麗すぎませんか?

この子の腹筋、形綺麗すぎませんか? やばっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.3

よくこういう人がいますが、腹筋を見せたら最後、サンドバック代わりにされますね。

favoritefukkin
質問者

お礼

中学生ボクサーらしいですよ!

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

どうもごちそうさまです。いただきま~~す。

• nagata2017
回答No.2

幕の内弁当のご飯みたいでおいしそう。

favoritefukkin
質問者

補足

じゃあ食べてみたら?

noname#238977
noname#238977
回答No.1

普通