• ベストアンサー
  • 困ってます

この子の腹筋、形綺麗すぎませんか?

  • 質問No.9655062
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (1130/4503)

よくこういう人がいますが、腹筋を見せたら最後、サンドバック代わりにされますね。
お礼コメント
favoritefukkin

お礼率 8% (9/111)

中学生ボクサーらしいですよ!
投稿日時:2019/09/09 20:23

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (3950/11914)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
どうもごちそうさまです。いただきま~~す。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (3950/11914)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
幕の内弁当のご飯みたいでおいしそう。
補足コメント
favoritefukkin

お礼率 8% (9/111)

じゃあ食べてみたら?
投稿日時:2019/09/09 20:25