• ベストアンサー

お風呂で湯桶を置く台を探しています。

今はバスチェアに座って湯桶を床に置いて使用していますが低すぎて不便です。 バスチェアをもう一つ買ってその上に湯桶を置くとちょうど良いのですが、チェアは真ん中が少しくぼんでいるので、桶が不安定でガクンガクン揺れて使い物になりません。 シンプルなコの字型のアクリル製のバスチェアが市販されていますが、あのような形で上が平らなものを探しています。 水濡れOK、掃除が楽、大きすぎない、なかなか見つかりません。おこころあたりのあるかた、ぜひご紹介ください。

• 1buthi
  • お礼率92% (9171/9863)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanpire99
回答No.1

椅子を低いものにした方が台が邪魔にならないし使い易いのではありませんか

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.2

椅子ではなく台で探せばありますよ。 浴槽台 https://item.rakuten.co.jp/esupply/eex-re317l-2/

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。