• 締切済み

先日友達とお泊まりをしていた時に、私が早く寝てしま

先日友達とお泊まりをしていた時に、私が早く寝てしまい友達が私のLINEで私の好きな人に「好きです、付き合ってください」と送り、「うーん、今は受験中だし誰とも付き合わないって決めてるからごめんなさい」と返信が来ていて、私は何の話をしているんだと思ってLINEを見たらそう書いてあって。その時は絶望的で、なんで振られてるのと何回も考えててその後に友達から謝られましたが、放心状態となってしまい。。。 友達が告白文を送る前までは好きな人が、”自分の過去の話、家族の話、自分の将来のこと”等友達でもそこまで話さないであろう話をしてきて、ましてやあって間もない異性にそのような話をすることは、脈ありなのではと私は勘違いをしてしまっていました。だからこそ今回振られた感じになったのは、悲しくて仕方がなかったです。 振られた1ヶ月後好きな人の友達に話しかけられ「あなたって私ちゃんでしょ?」と言われ、「そうですけど。」と答えると「好きな人とLINE交換してるでしょ?」と聞いてきたので、「してました」と返答すると、「私ちゃんのLINE見てお前ら付き合ってるんじゃないの?って俺ら話してたよ笑」って言われたので嘘でしょ。と思ってしまい。振られた後に好きな人が自分の友達にLINEを見せてたことに驚きが隠せないとともに、先日から話したことない好きな人の友達から挨拶されたり手を振られたりしていてなんで私のこと知っているんだろうと疑問に思っていて。 私の考えでは、普通は振った相手の話を同性の友達と話しますか? また、私は半年後にもう一回告って振られたら諦めようと思っているんですが、皆さんはどう思われますか?

みんなの回答

• bellrio
回答No.1

あなたがもし、ご自分をネタにされたことを気にされるんでしたら、最低な彼ですね。 半年後にOKとなってお付き合いを始めたとして、お友達も彼に色々聞いてきて、話してしまうかもしれないですね。 人間の本質は変わらないので、そんなところが気になるのであれば、気持ちを切り替えて、新しい出会いを求めた方が良いかと思います。 勝手にラインを送った友人のことを一切攻めてないようなので、そこは素晴らしいですね。あなたには、もっと素晴らしいお相手がふさわしいと思います。