• ベストアンサー

LINEモバイルについて

先日にLINEモバイルを契約したのですが契約者連携なるものが出来ていません・ これはウエブからでなくandroidのアプリからでないといけないのでしょうか? 公式アカウントやLINEモバイルのアプリをandroid上から閲覧できるのですが肝心の契約者連携が表示される画面にたどり着くことが出来ません。。 ウエブ上から契約者連携の確認は行えます(契約者連携はなしと表示されます・ウエブ上からの写真を撮りました) 契約者連携をする方法をお知りの方や当方と同じ状態で契約者連携が成功した方がおられればご教授のほうお願いいたします。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

LINEアプリ上で設定します。 ※iOS、Android以外の端末の場合、ご利用できない場合があります。 (クリックで現れる)QRコードを読み込んでLINEモバイル公式アカウントと友だちになる。 LINEモバイル公式アカウントのメニューより契約者連携を選択する。 申し込み時に作成したログインIDとパスワードで連携する。 連携完了

trredwws340999
質問者

お礼

お教えいただいた通りにから行いまして無事に契約者連携ができました。 タブレット端末で契約者連携を行う時は契約者連携を含むスライダー上の物が出現しないようです・ タブレット端末で横向きに行っていましたので・・ お礼のコメントが遅くなりました申し訳ございませんでした。 感謝いたします^-^