• ベストアンサー

ラインを入れなおした際のツムツムのデータ

とある手違いでLINEをアンインストールしてしまいました。 もう一度LINEをインストールしようと考えているのですが、 これをインストールし直すと、LINEのアカウントに紐づけられているLINEゲーム(ツムツム)のデータはどうなってしまうのでしょうか。 今現状、ツムツム単体のアプリは問題なく起動しており、データも私のLINEのアカウントの画像で表示されています。 アンドロイド GALAXY J を使用しております。 返事お願いします。

• 93129
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

初期化して全部入れ直したり故障で本体交換したりもしましたけど LINEのIDが同じならそのまま引き継がれます データはサーバーに残っているので大丈夫ですよ