• ベストアンサー

先週楽天モバイルに新規で契約したんですが、Line

先週楽天モバイルに新規で契約したんですが、Lineの年齢認証ができません 楽天IDでログインしても、楽天モバイルに契約されている場合のみ情報を取得できますって表示されます どうしたらいいですか?

• hasup
  • お礼率100% (270/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.2

hasupさん、こんにちは コモやau回線の旧楽天モバイルでは、年齢認証出来ませんよ! Rakuten UN-LIMITⅥで契約されていますか? また、楽天のユーザーIDを登録した際の生年月日で、18歳以上になりますか? 因みに、Androidのみ認証可能です。 ■参考 https://mobile.inest-inc.co.jp/rakutenmobile-line-age-check/#LINE-2

hasup
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sknbsknb2
回答No.1

Rakuten UN-LIMITⅥを契約しているのに年齢認証できないのであれば何か不具合が生じているので、楽天モバイルに問い合わせてみてください。

hasup
質問者

お礼

ありがとうございます