• ベストアンサー

Yahooメールで画像がブロックされてしまう

誤って初期化したらそうなりました。 メール文中です。 表示させるにはどうしたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahooメール画面の右上の「設定」から「メールの設定」を選ぶ 左のリストの中から「迷惑ケール対策」を選び 「イメージブロック」の設定を「すべてのメールに対してイメージブロックを有効にする」以外にする  

kirakira9991
質問者

お礼

出来ました ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

受信メールの本文の下に表示される「貼付画像」のことですか? そうでしたら、使用ブラウザに広告ブロックのアドオンなどなくても表示しない場合は、「メール設定」の迷惑メール対策にある「イメージブロックを無効にする」と表示されるはずですが、ブラウザを変えて色々やってみましたが、どうも不安定です。 複数のブラウザ(Edge, Firefox, Chrome)でログインして、前記のブロックを無効にした場合、最初は表示されるが、一旦、ブロックを有効に戻し、再度無効にしても変化がなく表示されないなど、何か変ですね。 画像が「添付」されているのが判るのであれば、Yahooブックスあるいはデスクトップにでもダウンロード(保存)して開くのが確実と思いました。