• ベストアンサー

yahooメールについて

yahooメールを送り、送信済みメールフォルダにも送った控え (宛先・件名・サイズ9KB)とあるのですが 開いてみると内容がまったく表示されません。 他の物は表示されているし 試しに自分宛てに送ったものも表示されるのですが そのメールだけ見れません。 相手に届いているか心配です。 気持ちを込めたメールだったので 大変困ってます。 相手に確認することもできません。 因みに携帯から見ると表示されます。 どういうことでしょう? どなたか教えていただけませんか?

noname#180545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

>相手に届いているか心配です。 次のヘルプのどれかの方法でYahooメールにアクセスして送信されたのですね? (スマートフォンや携帯電話から利用したい ) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47709/~/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%84%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%81%8B%E3%82%89%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84 でしたら、送信サーバーから「配信できませんでした」との内容の「エラーメッセージ」が返って来なかったのでしょうから、相手には、届いていますよ。

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 エラーメッセージは返ってこなかったので届いているのですね。 でもパニックでもう一回送信してしまいました。 相手にとってはしつこいメールになってしまいましたね・・・ 気持ちを込めたメールを2回も送ってしまってちょっと恥ずかしいです。

その他の回答 (2)

回答No.2

》因みに携帯から見ると表示されます。 ・これでしたら大丈夫です。データはyahooに正しく記録されていますから ・時間(日)を置いて再度開いたら正常に見えるようになると思います。

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 送信は済んでいるんですね。 でもパニックでもう一回送信してしまいました。 相手にとってはしつこいメールになってしまいましたね・・・

• violet430
回答No.1

サーバの不具合で表示されないだけだと思います。送信は済んでると思われますが、心配なら電話などで相手に確認するしか無いですよ。

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 送信は済んでいるんですね。 でもパニックでもう一回送信してしまいました。 相手にとってはしつこいメールになってしまいましたね・・・