• ベストアンサー

yahooメールについて

最近yahooメールを使い始めました。 件名を入力すると、例えば、お世話になっております鈴木です といれます。 すると 「お世話になっております鈴木です」という愛称はYahoo!アドレスブックに登録されていません。 正しいメールアドレスを入力してください(例:yahootaro@yahoo.co.jp)。 もしくはYahoo!アドレスブックに登録している愛称を使用してください とのメッセージが表示され送信できません。件名を白紙にすると送信できます。なぜでしょうか? それから妙に起動が遅く、不安定のように感じるのですがyahooメールってこのようなものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ベータ版をご利用であれば、正式版へ切り替えてからメールを送信テストしてみて下さい。 当方は正式版を使っていますが、その様な不具合は経験がありませんよ。