• 締切済み

ヤフーメール 復元

1、ゴミ箱からも削除したヤフーメールを何らかの方法で復元することは出来るのでしょうか?? 2、逆に復元できないくらい完全に削除することはできますか?? 3、調べてみたところoutlookというもので、ヤフーメールの受信メールを一部表示、復元できたという方がいたのですが それは元々outlookというものを使ってないと復元出来ないのでしょうか メールやパソコンの知識が殆ど無く説明を読んでもわからないので質問させてもらいました。 至らぬ文で申し訳ありません

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>ゴミ箱からも削除したヤフーメール この「ゴミ箱」が、ブラウザでログインして利用する方法のWeb上のもの(アカウントサーバーにメールは保存されている)であれば、復元はできません。 >outlookというもので、ヤフーメールの受信メールを一部表示、復元できたという方がいた Outlookは、おそらく「メールソフト」と思いますが、メールソフトにYahooのアドレスのアカウント設定をして、PCに、データとして受信(ダウンロード)していた場合は、受信トレイや空にしていない「削除済みアイテム」(メールソフトのゴミ箱です)から、復元できる場合があります。 しかし、現在まで、受信(ダウンロード)していない場合は、復元は無理です。 (メールソフトで送受信するには(Yahoo!メールアドレスの場合)) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/80574/~/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%A7%E9%80%81%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%88yahoo!%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88%EF%BC%89