• ベストアンサー

ヤフーメールかグーグルメールを復元する方法

ヤフーメールかグーグルメールの削除したメールを復元する方法ってありますか? 送信、受信どちらでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

ブラウザを利用したWeb上でメールの送受信をされていて、それぞれ、送受信メールをごみ箱からも削除された場合は、サーバー自体から完全に削除したことになりますから、復元はできないです。 メールソフトでの送受信で、メールソフトの保存ファイルの最適化などが行われていない状態だと、関係ファイルから抽出できる場合もありますが。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

ございません。