• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8030で印刷できません )

TS8030で印刷できません

このQ&Aのポイント
  • TS8030プリンターで印刷できない問題が発生しています。
  • プリンターの電源やドライバーは正常ですが、通信ができません。
  • パソコンの起動時にランタイムエラーが発生し、プリンターが動作しない状態です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3735/5285)
回答No.1

>officeのword2007でプリンタをクリックしたときしばらくして左の表示あり 「左の表示」が何を指しているか、判然としません。 また、 >パソコンの立ち上がりでランタイムエラー発生 これは時系列的にはどういう状況ですか? こちらの方が先ですか? WindowsUpdateなどが、 既存のプリンターの設定に影響したかも知れないので、 一度、プリンターの電源を切った状態で、 既存のプリンタードライバーを削除し、 -- PIXUS TS8030 をインターネット経由でセットアップしよう https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts8000-10-njucd.html -- から、統合インストーラーを用いて、 各最新のドライバーを入れ直ししてみてください。

oomiyakoube121
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝いたします

関連するQ&A

専門家に質問してみよう