• ベストアンサー

Outlook ExpressのRuntime Error

Outlook Expressで下記のエラーが出るようになりました。対処方法がありましたらご助言をお願いします。 ∇ ウィンドウ タイトル ∇ Microsoft Visual C++ Runtime Library ∇ スタティックテキスト ∇ OK Runtime Error! Program: C:\Program Files\Outlook Express\msimn.exe R6025 - pure virtual function call

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raze
回答No.1

Windows Updateを実行すれば必要なランタイムを 表示してくれると思うけどなァ。

okirakusan
質問者

お礼

有り難うございます。 ところで、メッセージルールの「禁止された送信者の一覧」に登録したアドレスを全部削除したら解決したのですが、何故でしょうか。

EPSONプリンタの印刷不具合解決法
このQ&Aのポイント
  • EPSONのEP-M476Tプリンタで印刷時、2ページ目から印刷が始まる問題が発生。これは用紙が逆戻りして詰まる原因となっている。
  • ユーザーは印刷設定を見直し、正常な印刷を行う方法を模索している。特に、用紙詰まりの解消や印刷位置の調整が求められている。
  • この問題は、EPSON製プリンタ特有のトラブルシューティングが必要であり、原因を分析し解決することが重要である。
回答を見る

専門家に質問してみよう