• 締切済み

年頃の姪っ子とLINEしてたらへんですか???

単身赴任中の50代後半の男です。 早く帰宅した夜など、ひまを持て余した時、通勤電車の同じ沿線に住む姪(嫁の姉の娘、20代半ば、現地で就職して一人暮らし)とLINEやメールでメッセージ交換したり、時によっては電話したりしてます。これまで何度か飲みに行ったりもした。 話の内容は、共通の趣味である音楽のことや、仕事や職場のこと、遊びやお店情報、とりとめもない世間話などです。 このことを職場の人に話すと、きもいとか、危険やばいとか、奥さん何とも言わないのとか、言われました。姪御さんも少しへんね。とか まあ、昔から姪とおじというよりは、友達みたな感じです。今でも互いに○○ちゃんと呼び合う仲です。嫁も義理姉夫婦も何となく知っていますし、別に何も言われないです。 みなさんどう思われますか? 気持ち悪いですか? やばいですか?

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.2

奥様公認なら問題ないと思います。 何も言わない、のが 諦められているのか 変ではないと思っているのか 奥様に恋人がいるからなのかわからないけれど。 関係性は文字だけではわからないので 見た目やかかわり方に違和感がなければ 仲がいい で特に引っ掛かりもしないのではないでしょうか。 義理姉夫婦、の義理兄がどう思ってるのかは ちょっと気になりましたが。

回答No.1

全然問題ないです。 むしろ仲むつまじくて微笑ましくなりますし素敵な関係だとおもいますよ♪ 気が合うのですね☆