• ベストアンサー

Thunderbird 60.8

Thunderbird 60.8の日本語版をダウンロードできるページは、あるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次のURLが製作者のリリースなどした過去からのThunerbirdの各バージョンの保存(アーカイブ)サーバーです。 https://archive.mozilla.org/pub/thunderbird/releases/ 左にあるDirに表示されたリンクの番号が、バージョン数です。 60.8.0のリンクまでスライドして、クリックしたら、次が開きます。 https://archive.mozilla.org/pub/thunderbird/releases/60.8.0/ ここにある「win32/」「win64/」のリンクがPC自体のビット数で、PCがどちらのビットであっても、使えますが、もし、PCが64ビット版であれば、64ビット版が良く、「win64/」のリンクを開いたページにある、「Dir ja/」のリンクを開き、「Thunderbird Setup 60.8.0.exe 34M 09-Jul-2019 13:35」のリンクからダウンロードできます。

narikinV
質問者

お礼

ありがとうございました。 希望するThunderbirdをダウンロードすることができました。